初めまして!

開いてくれてありがとうございますm(_ _)m

 

こんなことを最初に言うのはどんなもんかと自分でも想いますが、わたくし、

 

思ったことをダラダラと書くのは大好き

 

だけど、

 

日記のように継続して書き続けるのは無理

 

という人間です。

 

日記など続いたことはありませんが、歌詞を書き起こすのが好きだったり、趣味についてダラダラと綴ったノートがあったり、レタリングだらけのノートなんてものもございます。

書くのは好きなんです。継続できないけど。

まあ日記は今からのお話にあまり関係ありません。

ただ面倒臭がりな人間だとお伝えしたく。

 

そんな理由でたくさんノートや紙が溜まっていたりするのですが、わたくしはヲタク。

自分が書きなぐったノートなぞよりとっても大切な雑誌やブロマイド、パンフレット、写真集、などなどかさばるし置き場を取るものをいっぱい抱えております。

元は実家暮らしでしたが、今は1DKのアパートで一人暮らし。ものの置き場などほとんどありません。

場所を確保するには書きなぐり共をどうにかせねば。

でも書物は辞めれない!

なら紙に書くのをやめればよいのでは?

ブログがいいじゃん!

 

というわけで長々と語りましたがブログを始めようと思ったわけです。

 

私の好きなものはたくさんあります。

そんな好きなものをたくさん語って、皆様に、そうだよね、って共感していただいたり、いや何言ってんだよ、ってツッコんでもらったりと楽しんで頂ければと思っております。

 

と言いつつも冒頭にお話した通り、私は面倒臭がり&続かない人。

次の更新は一年後なんてこともザラなので(以前諦めた日記は一年後に再開したことがあります…)サイトを通られた方の脳内の片隅に残る、いや、そんなのあったっけ?、程度で楽しんでいこうと思います。

 

ではでは。