わお、1ヶ月半。※パパママ裸の少年ネタバレあるのでご注意を!

そんなに間をあけたつもりは全くなかったんですがまさかの一ヶ月以上経ってた…。

勝手にびっくりしている深夜です。

 

あれから…

9 Guys 集合

裸の少年 発売

NAVIGATOR 発売

anan 表紙

ドラマ決定

etc…

 

幸せなお知らせやグッズを受け取ることができてホクホクだったのですが…

 

第2波なのかなぁ…

 

もうすぐモリミュなのでもう少しだけ収まっていてほしかったのですが…

 

やったらやったで叩かれるのも嫌ですが、観たいという気持ちが抑えられない。

 

席を減らしてのチケット販売でなかなかに入手困難だったのですが無事に手に入れられたので行きたい…

 

頑張りたいし、頑張ってほしいところですね。

 

そんなことより楽しいことを考えたい!

 

てことで。

 

7/28〜

Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025

うれしい!

でも買うの大変過ぎる!

アーカイブほしい!

休み取らなきゃ!

学校あるよ!

バイトあるよ!

どうしよう!

 

混乱です。

 

祝!裸の少年発売!!

 

両盤とも購入したのですが嶺亜くん熱がやばいのでHiHi&7MENのライブから見ました。

(美 少年&少年忍者はまだなのです…)

 

ネタバレ注意です⚠

 

 

 

 

SUMURAIから急に雰囲気変わって格好良い…

前回の少クラがSUMURAIでしたが、楽器担当変わってるのでちょっと違う感じで見れました😁

 

サマハニはとことん可愛い。

みんないたずら?されてるのに嶺亜くんは安定の笑顔で何もされずに踊ってて、可愛すぎた。

 

急に始まる恋の病と野郎組…

なのに名前は二宮…

衣装は二宮くんのお下がりだったのですね…

てことはHiHiのあの衣装は嵐さんのお下がりなのかな?

 

後ろを駆け抜けていく水着Jr.と呼び止められる嶺亜くん。ミムりんの眼鏡がいいよね!

 

スキすぎてからのNew Day。和の感じが最高ですね。

 

BANGER NIGHTは安定で大好きです。

ほんまカッコいいですよね。

 

合同公演のコントコーナーの双子の雄登ちゃんと飛貴ちゃんが可愛すぎて一瞬全部吹っ飛んだのは内緒です。

その後さらに蒼弥ちゃんでぶっ飛びましたが。

 

また明日帰ってから美 少年&少年忍者を楽しみたいと思ってます。

 

ではでは。