最近は。

前回からだいぶ間が空いてしまいました…

 

学校が始まり、バイトも段々と元通りになってきてちょっと前の何もしない時間が無くなりつつある今日この頃。

日常が戻ってきたわけではないのですが、勘違いしてしまいそうです。

このまま本当に日常に戻れれば…と願わずにはいられませんね。

 

ここ最近、たくさんのことがありすぎてもう頭がついていきません…

 

ついにFINEBOYSもMyojoも買えませんでした…

予約もタイミングが悪くできず終いで、当日も本屋さんまわりましたが、既に時遅し。

 

なんて沈んでたら滝沢歌舞伎の映画化!?

まだ引っかかることはありますが、とりあえず。

おめでとうございます!

 

明日にはSixTONESのライブ、TrackONE-IMPACT-のグッズ通販受付終了ということで、私の注文はどうなっているかな?と確認したところ、未発送…

通販開始直後に買ったのですが…

まじですか…

気長に待っとけ、ということですね…

 

あとはLilかんさいとジャニーズ銀座のグッズを注文しているのですが、これも遅くなっちゃうかな?

 

現在の楽しみが少ない分、早く届かないかな…、とすごく待ち遠しいです。

 

ちなみにどうでも良い情報ですが

SixTONES京本大我くん

Snow Man目黒蓮くん(渡辺翔太くん)

美 少年→(那須雄登くん)

7MEN侍→(中村嶺亜くん)

Lilかんさい→大西風雅くん

という感じで推させていただいております。

 

絞りきれないのが私の悪いところ…

()の皆さんはものすごーくゆるーく推してます。

大西風雅くんがダントツですね。

最近は段々とグッズが増えてきたので買うのが大変、保存が大変、把握が大変。

そろそろ片付けて行かないと、って思っていながらやらない…悪い癖です。

 

それスノの完全版も昨日で完結。

それスノの編集者さん、鬼滅好きなんですかね?

ジャニーズJr.内でもすっごく流行っているようで。

今年の嶺亜くんのお誕生日に琳寧くんが贈ってたプレゼントと嶺亜くんのコメントに笑いました。

 

SixTONESの2ndシングル、裸の少年の円盤、滝沢歌舞伎ZERO、各公演のグッズ、とどんどん楽しみが溜まっていった5月。

請求金額を考えると発売日がバラけない分恐ろしいですが…。

 

この自粛期間中にもともと入っていたdTV、dアニメストアを見尽くしてしまい、新たにParavi、U-NEXT、Netflixに加入してきたのでそろそろまた色んな作品の感想とか、各サービスの使い心地を比べたりだとかしていきたいな、って思っています。

 

そろそろ寝ないとまた寝る時間がなくなっちゃう…

 

ではでは。